2021/01/20

感謝

2018.06.25_1

古森設計の島田です。
私事ではございますが本日をもって退所することになりました。
入社してから約4年、古森設計では様々な経験をさせていただきました。

4年間を通して、一番学んだことは、一人の力では
いい建築を作れないということです。
これまで、様々な建物を担当させていただきましたが
私たちの強い思いに共感していただいたお施主、
また、一生懸命に考えてきたことを実現するために
一緒になって考えてくださった監督さんや職人さんの技術があるからこそ、いい建築ができることを学びました。
今まで、お世話になったお施主様、現場の皆様

本当に有難う御座いました。

最後に、入社して未熟だった私をここまで成長されて
いただいた、古森さんをはじめ、スタッフの皆さん
今までの沢山の貴重な経験は、これからも建築に携わっていく私にとって揺るがない基礎です。
退所しますが、これまでの経験を生かして今後も
一生懸命に建築に向き合っていきます。

今まで本当に有難う御座いました。

島田

_MG_2524

_MG_8343

2019.01.07_1

IMG_5601

 

  • Twitter
  • Facebook

E-mail:infoarch@furumori.net ASANO2-6-16-3F,KOKURAKITA-KU,KITAKYUSHU-SHI,FUKUOKA,802-0001,JAPAN Copyright@FURUMORI KOICHI ARCHITECTURAL DESIGN STUDIO All right reserved.