2017/12/08

U邸竣工写真撮影

小倉北区に竣工したU邸の竣工写真の撮影に立ち会ってきました。実は今年の5月に竣工していたU邸ですがいろいろとあって竣工から半年経っての写真撮影です。お施主さんもだいぶ住みこなされて建物もいい感じに育てられているように感じました。

カメラマンはいつも古森設計の竣工写真を撮って頂いている大森今日子さんです。趣味で絵画を描いているお施主さんにも参加していただきました!

2017.12.08_2

すごく小柄な大森さんですが、脚立とカメラ+三脚を両脇にかかえて建物が素敵に見えると思えばどこからのアングルでも撮ってくれます。今回も「ここから見るといいよね〜」とひょろりと脚立の一番上に上がって外観の夕景を撮影してくださいました。

2017.12.08_3

U邸も素敵な写真が出来上がりそうです!

しらはま

  • Twitter
  • Facebook

E-mail:infoarch@furumori.net ASANO2-6-16-3F,KOKURAKITA-KU,KITAKYUSHU-SHI,FUKUOKA,802-0001,JAPAN Copyright@FURUMORI KOICHI ARCHITECTURAL DESIGN STUDIO All right reserved.