2006/09/05

NAKAMA打ち上げ!

今年春に竣工後、お店のオープンやお子さんの夏休みのためなかなか実行できなかった打ち上げを中馬夫妻、古森、橋迫で行いました。久々お会いし、沢山のお褒めの言葉を戴き、気分良く2人ともつい飲み過ぎてしまいました。
「ホームベーカリーを購入し、家で過ごす時間を楽しんでいる」「ご主人は朝早起きしてお店のそうじをしている」とのこと、「家」も大喜びだと思います。
あっ、という間の1年半でしたが、理容中馬、中馬家が変わる大きな節目に立ち会えたことは私たちにとっても、貴重な体験でした。これからもちょくちょく飲み会設定しますので寂しがらないでくださいね、中馬さん!!

060904_2328~01

  • Twitter
  • Facebook

E-mail:infoarch@furumori.net ASANO2-6-16-3F,KOKURAKITA-KU,KITAKYUSHU-SHI,FUKUOKA,802-0001,JAPAN Copyright@FURUMORI KOICHI ARCHITECTURAL DESIGN STUDIO All right reserved.