2008/03/02

Ag works

上京の際、品川駅のすぐ近くにあるAg works(http://www.ag-works.com/)の増本さんの事務所に寄りました。増本さんには当社のHPやCGを作ってもらったりしています。
部屋に入ると増本さんが「古森さん来たよ」と画面に話しかけ、小倉のスタッフが画面から「こんにちは〜」。最初何事か理解できませんでしたが、聞いてみると支店間を24時間ビデオチャットで繋いでいるそうです。「あの資料できた?」「ご飯食べてきまーす」など同じ部屋にいるように会話してしていました。しかもタダだそうで、恐るべし!
最上階には入居者専用のレストラン、ジムがあり、1階にはコンシェルジュが待機しております・・・とのこと。またまた、恐るべし!また、遊びに行きますね!

d0084341_13211624.jpg

 

  • Twitter
  • Facebook

E-mail:infoarch@furumori.net ASANO2-6-16-3F,KOKURAKITA-KU,KITAKYUSHU-SHI,FUKUOKA,802-0001,JAPAN Copyright@FURUMORI KOICHI ARCHITECTURAL DESIGN STUDIO All right reserved.