2010/08/21

5×2020 トークセッション+会場設営

昨日、福岡のギャラリーWATASIにおいて、5×2020トークセッションが行われました。会場は200人を超すお客さんで埋め尽くされました。5人の建築家が、今までやってきたこと、これからの10年やっていきたい事を発表し、その後モデレーターの倉方さん、ゲストの松山さんも交えながら議論をするという構成でした。それぞれの方々が考える理想の建築家像が、みな違っていて、いろいろな意見が飛び交い、非常に内容のあるトークセッションだったと思います。

d0084341_1411110.jpg

その後は今日から始まる展覧会のための設営。
むとうデザインの武藤さん、CBBの中村さん、写真家の大森さん、シロクロの加藤さん、野口さん、映像制作をしてくださった林さん、あとは多数の学生の協力のもと夜中までかかって無事に設営完了しました。他の建築家の方々のものも含め、とてもおもしろい展示になっていると思います。
ぜひ見に来てください!
会期:8/21sat.—8/31tue. 10:00〜19:00 最終日18時まで
場所:GALLERY WATASI[ギャラリーワタシ]
    —福岡市中央区天神4-4-1天神4丁目ビル2F

d0084341_1422146.jpg

d0084341_1424087.jpg

 

  • Twitter
  • Facebook

E-mail:infoarch@furumori.net ASANO2-6-16-3F,KOKURAKITA-KU,KITAKYUSHU-SHI,FUKUOKA,802-0001,JAPAN Copyright@FURUMORI KOICHI ARCHITECTURAL DESIGN STUDIO All right reserved.