2021/05/17

4月から入社しました、小野山です。

4月から入社しました、小野山です。

毎日が目まぐるしく過ぎており、もう5月の中旬であることに驚いています。

入社してからは、主に現在実施設計が進行している住宅の図面を書かせて頂いています。

初めての図面作成に苦戦しつつも丁寧に指導して頂き、一つの住宅が出来るまでの過程を少しずつ知っていくことに面白さを感じています。

4月の初めに、見学として以前古森設計が設計された牛島邸にお邪魔させていただきました。そこで暮らす女性が嬉しそうにキッチンの使いやすさや暮らしの工夫を説明してくれました。一生懸命設計をするのは、きっとこの笑顔の為なのだろうと思いました。

まだ1ヶ月半という短い期間ですが、事務所の方々の仕事に対する真摯な姿勢を見習い、私も皆さんに少しでも近づけるように頑張りたいと思っています!

  • Twitter
  • Facebook

E-mail:infoarch@furumori.net ASANO2-6-16-3F,KOKURAKITA-KU,KITAKYUSHU-SHI,FUKUOKA,802-0001,JAPAN Copyright@FURUMORI KOICHI ARCHITECTURAL DESIGN STUDIO All right reserved.