2024/06/16

初めまして、新入社員の金城です

今年の4月から入社しました金城と申します。毎日が慌ただしく過ぎていき、気づけばもう6月の中旬を迎えていることに驚いております。入社してからは、主に図面の修正を担当しております。初めての経験に戸惑いつつも、先輩方の丁寧な指導のおかげで、少しずつ成長を実感しています。

学生時代からアルバイトでお世話になってきましたが、社員としての責任感や緊張感を実感し、仕事の魅力をますます感じています。

仕事以外でも、事務所の方々と野球観戦に行ったり、ラウンドワンで楽しんだり、ご飯に連れて行ってもらったりして、会社の雰囲気にもすっかり慣れてきました。

まだ入社して2ヶ月ですが、事務所の皆さんの一生懸命な仕事ぶりを見習い、地元沖縄で設計することを目標に、私も少しずつ成長していけるように頑張りたいと思っています!

(金城)

  • Twitter
  • Facebook

E-mail:infoarch@furumori.net ASANO2-6-16-3F,KOKURAKITA-KU,KITAKYUSHU-SHI,FUKUOKA,802-0001,JAPAN Copyright@FURUMORI KOICHI ARCHITECTURAL DESIGN STUDIO All right reserved.