2006/11/07

100キロウォーク

3日に行橋から別府までの100キロウォークに初めて参加し、無事ゴールすることが出来ました。タイムは25時間15分でした。
知り合いに誘われるがままに参加し、これといった目的も見当たらないままひたすら歩き続け、ゴールしても何のために歩いたのか良く分かりませんでした。こう書くと否定的な意味にとられるかもしれませんが、歩いて良かったなと思っています。効率よく、無駄なく、結果ばかりを要求される日常生活のなかで、少しだけ違った世界を見せて貰ったような気がします。だからといって、来年歩くかはわかりません、ホントきついですから(笑)。

 

061104_1624~01
061104_1624~01

  • Twitter
  • Facebook

E-mail:infoarch@furumori.net ASANO2-6-16-3F,KOKURAKITA-KU,KITAKYUSHU-SHI,FUKUOKA,802-0001,JAPAN Copyright@FURUMORI KOICHI ARCHITECTURAL DESIGN STUDIO All right reserved.