2018/01/30

福岡県弁護士会館 起工式

2018.01.30_2

先日、福岡県弁護士会館の起工式が執り行われました

 

2018.01.30_3

こんなに大勢の起工式は初めてです。

プロジェクトの大きさを再認識します。

2018.01.30_4

ようやく着工することができて、皆さんいい表情でした。

 

2018.01.30_5

この模型はコンペ時から何度もスタディを繰り返し、ボロボロになりながらもよく持っていると思います。あと1年もう少し頑張って欲しいですね。

 

2018.01.30_6

 

 

50人を超える弁護士さんに囲まれ、終始緊張していましたが、

皆さんの会館にかける思いの大きさに、改めて今年1年間しっかりと監理していこうと身が引き締まりました。

これから随時現場状況を更新していこうと思っています。

楽しみにしていて下さい。

 

くさば

 

  • Twitter
  • Facebook

E-mail:infoarch@furumori.net ASANO2-6-16-3F,KOKURAKITA-KU,KITAKYUSHU-SHI,FUKUOKA,802-0001,JAPAN Copyright@FURUMORI KOICHI ARCHITECTURAL DESIGN STUDIO All right reserved.