2023/08/21

夏の風物詩

夏もいよいよ終盤ということで、かき氷を食べに行きました!この日はとても気温が高く、私達が食べ始める頃にはお店の外にずらっと行列ができていました。

IMG_7051

IMG_7053

中には白玉やアイスが入っており、あまりのボリュームに食べ進めるにつれて寒さを感じるほどでしたが、満足度の高い夏を感じることができました。

 

ご挨拶が遅くなりましたが、今年の4月に入社しました吉良と申します。大分にある実家とは程よい距離感にあるこの地で生活を始め、もう半年が経とうとしています。

目まぐるしく時が経つ中で、仕事を通して学びを得たり、小倉の建築や少し足を伸ばして博多の建築を見学したり、以前の自分よりも人と触れ合う機会が増えたように感じます。そういった自身の変化を感じながら、日々成長していけたらと思います。 きら

  • Twitter
  • Facebook

E-mail:infoarch@furumori.net ASANO2-6-16-3F,KOKURAKITA-KU,KITAKYUSHU-SHI,FUKUOKA,802-0001,JAPAN Copyright@FURUMORI KOICHI ARCHITECTURAL DESIGN STUDIO All right reserved.