2010/01/25

(仮称)常盤町の家

久しぶりに現在進行中のプロジェクトの紹介です。
忙しさにかこつけて、永らくブログをアップしていなかったら、なんともう上棟です。
ブログでは一瞬で上棟ですが、この住宅は設計に約1年半ほどかかっています。お施主さんの奥様はインテリアの設計をされていた方なので、最初からかなり専門的な話をしながら進んできました。
ロケーションは前面に池があります。この池は、もともとは荒れ果てていたのですが、お施主さんが一生懸命に池のほとりをきれいに掃除され、今ではフィンランドのような眺めです。(僕は行ったことないので、想像ですが・・・)
このような素敵な景観に溶け込んだ建物になるといいなぁと思っています。

ハシサコ

d0084341_23151752.jpg

d0084341_23153360.jpg

 

夏の風景です

d0084341_2316738.jpg

 

  • Twitter
  • Facebook

E-mail:infoarch@furumori.net ASANO2-6-16-3F,KOKURAKITA-KU,KITAKYUSHU-SHI,FUKUOKA,802-0001,JAPAN Copyright@FURUMORI KOICHI ARCHITECTURAL DESIGN STUDIO All right reserved.