2023/12/14

ランチ会

久々のランチ会です。

最近は、ありがたいことに県内各地でお仕事させていただく機会

が増え、スタッフ全員でランチに出かけることが貴重な時間とな

ってきました。

今月のお店は西小倉駅近くにあるイタリアンのお店

inizio(イニッツィオ)さんにお邪魔しました。

お店の佇まいは、どこか暖かく、本当に居心地の良いお店でした。

2

さりげない看板の配置は個人的には好きです。

4

名前を忘れてしまいましたが、一番美味しかったお料理。

3

今回のランチ会はスペシャルゲストで、一昨年まで事務スタッフとして働いてくださっていた石櫃さんご夫妻もご参加いただきました。

徐々にスタッフの人数も増え、入れるお店のキャパシティも限ら

れてきていますが、ランチ会を通じて街を知り、いつもと違った

視点で建築を考える機会になっていけば良いなと思います。

さて次はどこのお店にお出かけできるでしょうか。楽しみです。

(anai)

  • Twitter
  • Facebook

E-mail:infoarch@furumori.net ASANO2-6-16-3F,KOKURAKITA-KU,KITAKYUSHU-SHI,FUKUOKA,802-0001,JAPAN Copyright@FURUMORI KOICHI ARCHITECTURAL DESIGN STUDIO All right reserved.