2016/07/15

ランチ会②

先月から始まったランチ会!!

毎月持ち回りで、おすすめのランチスポットを皆で食べに行きます!

今回は、魚町銀天街にある『魚マルシェ』にやって来ました!

事務所からも近く、新鮮な海鮮料理に大満足なお昼でした!

d0084341_1837522.jpg

d0084341_1838085.jpg

d0084341_1838643.jpg

それと、嬉しい報告がもう一つ!

私が以前担当させてもらった『 おもやとはなれ 』を

九工大2年生の女の子が、

好きな建築の1/100模型を製作する課題でみごとに作ってくれました!

2年生ながらこのクオリティももちろんなのですが、

選んでくれたことに感激しております。

d0084341_19153189.jpg

d0084341_19155078.jpg

写真を撮りながら当時のことを思い出して、涙がこぼれそうになりました笑


くさば

 

  • Twitter
  • Facebook

E-mail:infoarch@furumori.net ASANO2-6-16-3F,KOKURAKITA-KU,KITAKYUSHU-SHI,FUKUOKA,802-0001,JAPAN Copyright@FURUMORI KOICHI ARCHITECTURAL DESIGN STUDIO All right reserved.