2021/12/22

ミリカローデンリニューアル 設計報告会

先週末、コロナ禍の影響で何度も延期になっていた、市民の皆様への設計報告会が行われました。

プロポーザルから、進行中の現場状況なども交え

これから、ミリカローデンがどのように変わろうとしているのか?どのようなビジョンを描いていくのか?

を市民の皆様にパワーポイントや模型を使ってご説明させていただきました。

プレゼンテーション終了後に行われた質疑応答の際には

リニューアル前からミリカローデンをご利用いただいている市民の皆様からも様々なご意見を伺いました。

今回伺ったご意見は今後の計画にもできる限り反映していき、市民のみなさんに愛される建築になるよう精進したいと思います。

ミリカの未来をみんなで創り上げていけたらと思います。

年末のお忙しい中、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

(anai)

 

 

 

 

  • Twitter
  • Facebook

E-mail:infoarch@furumori.net ASANO2-6-16-3F,KOKURAKITA-KU,KITAKYUSHU-SHI,FUKUOKA,802-0001,JAPAN Copyright@FURUMORI KOICHI ARCHITECTURAL DESIGN STUDIO All right reserved.