2015/09/06

ソトメシ

以前(6年前にもなります)設計した住宅のお施主さんからランチのお誘いを受けて、スタッフ全員で行ってきました。
美味しいお料理とステキな景色に会話が弾み、平日のお昼を特別な時間にしてくれました。

d0084341_22521574.jpg

d0084341_22522814.jpg

このようなお付き合いをお施主さんと長くできる事はとてもステキだなと思いました。
この距離の近さは北九州ならではの良さですし、古森設計の良さでもあると思います。

今回のように、いつもと違う所で食べることも『ソトメシ』と呼べるような気がします。
知人や友達などを招いて一緒にご飯を食べる。それはとても豊かなことだと思います。
そんな『ソトメシ』ができる環境を作りたいなと思いました。
まだまだ、色々な『ソトメシ』がありそうです。

夜はコンペの反省会とインターンの子の送別会をしました。
夜の『ソトメシ』もみんな笑顔でステキでした♪

d0084341_22564222.jpg

d0084341_22564935.jpg

くさば

  • Twitter
  • Facebook

E-mail:infoarch@furumori.net ASANO2-6-16-3F,KOKURAKITA-KU,KITAKYUSHU-SHI,FUKUOKA,802-0001,JAPAN Copyright@FURUMORI KOICHI ARCHITECTURAL DESIGN STUDIO All right reserved.