2015/03/14

サクラサク?

最近、朝家を出ると春の香りがするようになりました!

d0084341_9491665.jpg

私の家から事務所までちょっと遠回りをすると勝山公園を経由できます。先日、気分転換に遠回りをしてみると勝山公園の桃の花が綺麗に花を咲かせていました。写真は先々週ぐらいに撮ったものなのでまだまだ5分咲きぐらいですが、今はもう満開から散りかけぐらいでしょうか。

私は春が一番好きな季節なのですが、春が来ると特に何もない日でもわくわくそわそわします!匂いのように春になって、五感がフル始動できることは本能的にわくわくどきどきに繋がっているのだと思います。

———————————-

さて、今週の月曜日に古森設計には春一番が吹きました!

d0084341_10444436.jpg

先日応募していた福智町図書館歴史資料館の設計者を決めるプロポーザルで105の応募から一次審査で上位5作品に残り、3/21(土)に行われる2次審査・公開プレゼンテーションに進めることが決まったのです!古森設計にとって初めての経験で手探り状態ですが、事務所全員が全力で準備を進めているところです。

さて、古森設計にこのサクラは咲くでしょうか?わくわくドキドキです!


しらはま

  • Twitter
  • Facebook

E-mail:infoarch@furumori.net ASANO2-6-16-3F,KOKURAKITA-KU,KITAKYUSHU-SHI,FUKUOKA,802-0001,JAPAN Copyright@FURUMORI KOICHI ARCHITECTURAL DESIGN STUDIO All right reserved.