2006/09/17

サクヒン1

古森には4歳と0歳になる2人の娘がいます。長女におもちゃのキッチンを買ってやろうと色々デパートやおもちゃ屋さんを探しましたが、やはり気に入るものは値段が高く、手が届きません。そこで、妻と協議した結果作ることにしました。しかし、職業柄一度始めるとはまってしまい、あれこれ考えてしまいます。両側のパネルがヘンな形をしているのは、両手で抱えることができるようにしているためです。ボウルはホーローだし、コンロの下にオーブンをつけたり・・・。材料は全て近くのホームセンターで揃いました。でも、盛り上がって最後にアルミのおもちゃ鍋を買ったりして、随分予算オーバー(笑)。作ったのは2年前なので、今では随分と木がいい色になってますよ。作りたい方は声をかけて下さい、手伝いはできませんが、図面は差し上げます!因みに大きさは通常キッチンの半分、高さ40センチくらいです。

040425_1649~01
040425_1649~01

  • Twitter
  • Facebook

E-mail:infoarch@furumori.net ASANO2-6-16-3F,KOKURAKITA-KU,KITAKYUSHU-SHI,FUKUOKA,802-0001,JAPAN Copyright@FURUMORI KOICHI ARCHITECTURAL DESIGN STUDIO All right reserved.