2015/04/06

お花見と誕生日

3月の終わりに、福岡市で工事中の『M邸 塗装WSとお花見』に行ってきました。

今回はキヌカという自然塗料を木部全てに塗りこみました。
(赤ちゃんが舐めても大丈夫らいしいです!!)

建物も様変わりして、生き生きしているようでした。


その後は、お約束のBBQとお花見。
自然に囲まれた豊かな場所で、日常の忙しさから開放された気分でした。

なんか、良い春が迎えられそうです。笑

d0084341_21291447.jpg

d0084341_21314983.jpg

d0084341_2130082.jpg

d0084341_21362247.jpg

それと、先週は僕の誕生日でした。
現場定例から事務所に戻ると、サプライズでケーキとプレゼントを頂きました。

ありがとうございます!!!

とても優しいスタッフの皆様に感謝感謝です!

それとお金ときっかけを与えてくれた古森さんにも感謝です!

d0084341_21544699.jpg

 

 

  • Twitter
  • Facebook

E-mail:infoarch@furumori.net ASANO2-6-16-3F,KOKURAKITA-KU,KITAKYUSHU-SHI,FUKUOKA,802-0001,JAPAN Copyright@FURUMORI KOICHI ARCHITECTURAL DESIGN STUDIO All right reserved.