2018/09/13

えそらガーデン竣工しました!

宮崎県綾町で設計監理していました「えそらガーデン」が竣工しました!

2018.09.13_2

お施主さまからご招待いただき、お披露目パーティーに事務所メンバー(古森さんは残念がら佐渡のトライアスロン参加で不在…)で行ってきました。えそらフォレストの社員のみなさんと施工した現地の大工さん、造園の浦田さんも参加し、大人数で賑やかなパーティーでした!

2018.09.13_3

2018.09.13_4

私たちからはえそらフォレストの社員のみなさんに建物のコンセプトや設計のこだわりなどを説明しました。また、サプライズで心温まる色紙をいただきました!

宮崎が本当に”陸の孤島”だということ、なかなか現場へ行けないもどかしさを痛感したプロジェクトで、悩ましいこともたくさんありました。しかし、ここまで作り上げた職人さんたちとこれからこの建物を使ってくださる方々の喜んでもらえた表情を見ると、このプロジェクトに関われて本当に良かった!!と心底、幸せな時間でした!(あまりに嬉しすぎて涙腺ゆるゆるだったのはここだけのハナシ…^^;)

2018.09.13_5

 さぁ!この建物がどう使われていくのか!とっっても楽しみです!

これからも暖かく見守って行きたいと思います!

 

えそらフォレスト株式会社 ←素敵なHPです!こちらからどうぞ。

 

しらはま

  • Twitter
  • Facebook

E-mail:infoarch@furumori.net ASANO2-6-16-3F,KOKURAKITA-KU,KITAKYUSHU-SHI,FUKUOKA,802-0001,JAPAN Copyright@FURUMORI KOICHI ARCHITECTURAL DESIGN STUDIO All right reserved.