2009/01/06

あけましておめでとうございます

昨日から通常業務に入り、正月休みにため込んだエネルギーを徐々に開放しています。
今年も沢山の年賀状を戴きました。10年以上会っていない友人達も徐々におっさんになっていき、いい味を出してきています。デザインをしている知人同士で年賀状は、年に一度の内輪の発表会の場となります。中でも昨年福岡事務所を設計させて頂いた「アド・ベン・コーポレーション」は福岡事務所と北九州事務所でそれぞれ作っています。CG、グラフィック、コピーを駆使し、かなり質の高い物を頂きました。
今年も楽しいことを沢山さがして、自分の壁を少しずつ追いやっていきたいと思っています。

d0084341_15475223.jpg

 

  • Twitter
  • Facebook

E-mail:infoarch@furumori.net ASANO2-6-16-3F,KOKURAKITA-KU,KITAKYUSHU-SHI,FUKUOKA,802-0001,JAPAN Copyright@FURUMORI KOICHI ARCHITECTURAL DESIGN STUDIO All right reserved.